合宿で免許も恋人も同時に手に入れました

大学生生活も残りわずかになりました。就職の内定も決まり、時間に余裕のあるいまのうちにと運転免許をとることにしました。費用が安かったのと、短期間で取得できるのが魅力で合宿で教習をうけることにしました。知らない土地で知らない人達と過ごす2週間はとても楽しくあっという間でした。

同世代の人たちとすぐになかよくなり、昼間は教習を受け、夜は遅くまで語り明かし毎日一緒に行動していました。卒業も間近になってきたころ、ずっと気になっていた男の子に告白されました。自宅が遠く離れていたのでつきあっても遠距離恋愛になってしまうので悩みましたが、ドライブがてら車で会いに行けば運転の練習にもなるよという前向きな彼の考えに、思い切ってつきあうことにしました。

たった2週間の合宿でしたが、ずっと一緒にすごしてきたこともありお互いの事をよく理解して仲良くなれたのでとてもよかったと思います。彼とドライブできるように次は車を購入するのが目標です。就職したらなかなかまとまった時間がとれなくなってしまうと思うので思い切って参加してよかったです。

働いたら、今度は貯金をがんばって車を買って・・そしていつか結婚できたらいいなと甘い妄想をしちゃっています。